« 遊び盛り。 | トップページ | 寒いとです。 »

来る!ゆかいな仲間達

土曜日は、ゆかいな仲間達(変な人たち3名)がやってきました。

目的は、ちゅうではなく私(笑) と やどかり採り。

私の誕生日が近かったので、素敵なプレゼントを持参でやってきました。

数々のプレゼントの中でましなもの(笑)を一部を紹介します。

P1020818

P1020819

ちゅうが、気に入ってくれたみたいです。くわえて落とす遊びをしていました。

みんなの前で披露してくれたので、送った人も満足してくれたことでしょう(だよね)

ゆかいな仲間達とちゅうの初対面の様子は・・・一人ずつクンクンチェックをしていました。

仲間達は、やどかり採りを終えて、家に2,3時間滞在した間 Wii で遊んでいたので、ちゅうとはある程度距離をおいていました。すると、ちゅうは再び、クンクンしにやってきました。かまってもらえないと逆に寂しいのか、今日は友好的でした。

さて、帰ったあとは、恒例の仲間達がすわっていた場所のクンクンチェックでした。

では、またのお越しをお待ちしております。

|

« 遊び盛り。 | トップページ | 寒いとです。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました
ちゅうはとってもお利口さん(=^・^=)でしたね!
ところでましなもの・・・1つだけでしたか?(笑)

投稿: 素敵な仲間達 | 2007年10月17日 (水) 15時11分

素敵な仲間達さまへ

こちらこそ遙々遠くからありがとうございました。
ましなもの・・・・とんでもない、素敵なものがたくさでしたよ(笑)

投稿: ティン | 2007年10月17日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び盛り。 | トップページ | 寒いとです。 »