« 日向ぼっこ@ちゅう | トップページ | 寒くなりました。 »

初対面しました。

休日の朝、ちゅうが「あうー、あうー」と言っているので何事かと思ったら・・・・・・・・

この辺をお散歩する長毛黒猫(うちではモップと呼ぶ)と対面していたのです。

威嚇のシューシューではなく、大興奮の「あうー」 

そして、しっぽが巨大化し、背中にはタテガミができていました。

P1020958_2

P1020957

モップは、ちゅうの事をどう思ったのでしょうか。

うちの庭にしっかり`しゃー`とやって去って行きました。

ちゅうにとっては、久々の大きな刺激になったことでしょう。

|

« 日向ぼっこ@ちゅう | トップページ | 寒くなりました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ@ちゅう | トップページ | 寒くなりました。 »