« おじゃまむし | トップページ | 動画です。。。。その1 »

懐かしむ

昨日は、ジョイフルHに行ってきました。

ペットコーナーにはたくさんの子猫たちが新しい家族を捜しに来ていました。

いつもは、犬コーナーに押され気味の猫ちゃんコーナーですが、この日は違いました。50%は子猫たちで占められていました。中には兄弟猫も。ちゅう似のロシアンブルーもいました。ついつい足をとめて、じゃれあう姿を眺めていました。

こんな風に↓(写真は、ちゅうとティンが一緒に住んでいた頃)

Pict1376

ちゅう似のロシアンブルーもこんな顔をしていました。目の色も同じです。

(写真は、ちゅうが生まれすぐもの。生家の自転車置場にて)

Pict0748

家に帰ってきて、ちゅうの成長を改めて実感しました。

|

« おじゃまむし | トップページ | 動画です。。。。その1 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃまむし | トップページ | 動画です。。。。その1 »