« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年最後かな。

今年1年、ちゅうを見ていただきありがとうございました。

「ブログ見てるよ」の声を励みに、ここまで続けてこられました。

来年も、細々と更新をしていくつもりですので、また、よろしくお願いします。

よいお年を。

今年最後のちゅうは・・・・・評判がよかったロブスターシリーズで。

襖を開けてもらうのを待っている ちゅう の背中に張りついたロブ。

P1030635

P1030636

さてさて、このロブ、実は、両親の60歳のお祝いの品なので、これが最後の登場になります。さんざん使って、人にあげるのはどうかと思いますが、第2の人生を歩んで下さい。

| | コメント (0)

猫じゃない。

夜中、外猫たちが賑やかにニャ~ニャ~騒いでいました。真冬に恋の季節ですか?

クリスマスパーティですか?

ちゅうは、猫じゃないので、横ですやすや寝ていました。

♪メリークリスマス♪

P1030584_2

| | コメント (1)

今年もあとわずか。

P1030620_6

今年もあとわずかです。

ちゅうは、休日返上でマッサージのお仕事です。

P1030621

お仕事の後は、患者さんのひざとお腹でお昼寝するのが、お決まりのパターンです。

疲れたにゃ~♪

P1030629 

P1030627

| | コメント (0)

ごはん大好き!

ちゅうは、ごはん 大好きなので、「ごはん食べる?」っていうと、、、なになに、ごはんくれるの?そわそわ。その様子を撮ってみました。もしかして、「ごはん」っていう名前だと思っているのかな?

それから、自らも「ごは~ん」って言うのですが、今回一回だけ、はっきりとは言ってないですが、「ごは~ん」て言っています。音量大にしてみてみてください。

http://www.youtube.com/v/6kl5i6Lg7so

| | コメント (0)

今日もお仕事中のはずが・・・

相変わらず、毎回真剣にお仕事をしてくれますが、今日はついつい違う事に興味をひかれたようです。

マッサージ中は、気持ちがいいような顔をしています。赤ちゃんの時代のママのおっぱいを思い出しているのでしょうか。

http://jp.youtube.com/watch?v=EfJWO5yzVpA

| | コメント (0)

少し早いプレゼント

少し早いですが、ちゅうからクリスマスプレゼントが届きました。

キャンディ入りサンタさん、それから、なんと ちゅう自身でした。

P1030591

この時だけは、赤いリボンをおとなしくかけてくれました。いつもはこんなことさせてくれないのに。

P1030595_2

P1030596 

| | コメント (0)

ロブスターに襲われる

ちゅうが就寝中、ロブスター2匹に襲われてしまいました。

死んだふり、寝たふりで、静かにかわす ちゅう です。

P1030579_3

P1030580

P1030576_2 

| | コメント (2)

リス

旅先のとある公園で、リスと遭遇しました。

動きとしっぽがとてもかわいいのです。

http://jp.youtube.com/watch?v=06p-Xtdp3n8

お食事中です。

http://jp.youtube.com/watch?v=fJvry_m3acU

| | コメント (0)

寒くなりました。

ちょっと旅にでていました。

その間、ちゅうはまたまたホテルぐらし。しかし、ちょっと長期だったので、後半は、ちゅうを小さい頃から知っている方に自宅で面倒を見てもらっていました。長期間小さなゲージに入れておくのは、精神的にかわいそうでしたので、とても助かりました。ごはんをご馳走になったみたいです。よかったね、ちゅう。

最近のちゅうは、暖かいところをはしごしています。

長いのは、こたつの中です。夜は、こたつを消すので寒くなった頃に、布団にもぐりこんできます。朝まで起きないので助かります。

こたつの中では、とてもリラックスしています。↓

P1030554

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »