« 猫じゃない。 | トップページ | 明けましておめでと »

今年最後かな。

今年1年、ちゅうを見ていただきありがとうございました。

「ブログ見てるよ」の声を励みに、ここまで続けてこられました。

来年も、細々と更新をしていくつもりですので、また、よろしくお願いします。

よいお年を。

今年最後のちゅうは・・・・・評判がよかったロブスターシリーズで。

襖を開けてもらうのを待っている ちゅう の背中に張りついたロブ。

P1030635

P1030636

さてさて、このロブ、実は、両親の60歳のお祝いの品なので、これが最後の登場になります。さんざん使って、人にあげるのはどうかと思いますが、第2の人生を歩んで下さい。

|

« 猫じゃない。 | トップページ | 明けましておめでと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫じゃない。 | トップページ | 明けましておめでと »