« 初対面しました。 | トップページ | リス »

寒くなりました。

ちょっと旅にでていました。

その間、ちゅうはまたまたホテルぐらし。しかし、ちょっと長期だったので、後半は、ちゅうを小さい頃から知っている方に自宅で面倒を見てもらっていました。長期間小さなゲージに入れておくのは、精神的にかわいそうでしたので、とても助かりました。ごはんをご馳走になったみたいです。よかったね、ちゅう。

最近のちゅうは、暖かいところをはしごしています。

長いのは、こたつの中です。夜は、こたつを消すので寒くなった頃に、布団にもぐりこんできます。朝まで起きないので助かります。

こたつの中では、とてもリラックスしています。↓

P1030554

|

« 初対面しました。 | トップページ | リス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初対面しました。 | トップページ | リス »