« ちゅう風邪をひく | トップページ | どんぐり落としゲーム »

クリームちゃんがやってきた。

13日に夫の両親とクリームちゃん(Mダックッス)が、飛行機に乗って、我が家にいらっしゃいました。

ちゅうとクリームちゃんは初対面。

最初は、窓越しの対面。庭を案内していたら、ちゅうがカーテンのすき間から顔を出してきました。「誰いるのにゃ?見かけない顔だにゃ」

その後、お互い抱っこされながらの対面。

ちゅうは、じーっと凝視。黒目を最大にして、しっぽを最大にして。威嚇はしなかったですが、緊張していました。

クリームちゃんは、お散歩しているので知らない子には慣れっこでした。吠えももしないで平常心でいるようでした。

ちゅうのしっぽが巨大になっている様子↓

P1030702

その後、ちゅうは2階へ避難。

その間、クリームちゃんは、ちゅうの匂いが気になるようでしきりにクンクンしていましたが、そのうち、こたつの中へ入っていきました。実家でも、こたつの中が大好きなのだそうです。

クンクンしているクリームちゃん↓ 洋服はお母さんの手作りです。似合うでしょ!

P1030697

P1030698

P1030699 

我が家にも慣れてきたクリームちゃんは、ちゅうを探しに家の中を探検していました。が、階段を登れないため、ちゅうを発見することはできませんでした。

クリームちゃんにとっては、初めての飛行機。平気だったようで、元気はありましたが、当日は食欲があまりなかったそうです。

はるばる来てくださってありがとうございました。

|

« ちゅう風邪をひく | トップページ | どんぐり落としゲーム »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅう風邪をひく | トップページ | どんぐり落としゲーム »