« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

お気に入り写真

P1030713

P1030742

P1030717

| | コメント (0)

撮影中止

いつものように、目の前にお座りして、邪魔をするちゅう。

何もできないので、カメラを向けてみました。

カメラを近づけていくと、、、、近くなりすぎて、ご機嫌ナナメangryになってしまい、撮影中止に。

http://jp.youtube.com/watch?v=S1MTzpYqyHM

| | コメント (0)

ダンボールの中。

となりの部屋で遊んでいたところを、無理矢理連れてこられてちゅうsad

でも、このとおり、寝てしまいましたcat

P1030779

P1030783 

| | コメント (0)

大爆笑ちゅう

大爆笑ちゅうです。

P1030772

| | コメント (0)

にゃんだこりゃ?

P1030759

なんで、猫なのに洋服着てるの? ちゅうには不思議だにゃあ。

身だしなみはどうするの?

P1030761

ちなみにこの番組では、土鍋に入らなかったデブ猫ぴやちゃんをダイエットさせるといものでした。が、猫はそう簡単には痩せません。数百グラムを散歩で減らしただけでした。

猫のダイエット、何かいい方法はないものか・・・・

| | コメント (0)

ちょっとちょっと・・・・

富士山がいい眺め~ですね。

ちょっとちょっと・・・・・・青空の富士山の下で気持ちよかったですか?

後で見たら、しっかり肉球の跡が残っていました。

P1030763

| | コメント (0)

チェックちゅう。

たまには、ブログをチェックしないと、なに書かれているか心配だにゃ~。

P1030751

P1030750

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »