« ちょっとちょっと・・・・ | トップページ | 大爆笑ちゅう »

にゃんだこりゃ?

P1030759

なんで、猫なのに洋服着てるの? ちゅうには不思議だにゃあ。

身だしなみはどうするの?

P1030761

ちなみにこの番組では、土鍋に入らなかったデブ猫ぴやちゃんをダイエットさせるといものでした。が、猫はそう簡単には痩せません。数百グラムを散歩で減らしただけでした。

猫のダイエット、何かいい方法はないものか・・・・

|

« ちょっとちょっと・・・・ | トップページ | 大爆笑ちゅう »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとちょっと・・・・ | トップページ | 大爆笑ちゅう »