« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

デブ猫ブーム

テレビでデブ猫さんたちが、とりあげられている事が多くなってきました。

みなさん、とてもおデブで、10キロ前後、ウエストが68cm位あるそうですpig

それに比べれば、ちゅうは小デブ、ぽっちゃりという感じでしょうか。

そこで、初めてウエストを測ってみました。

P1030877_2

P1030880_2

場所にもよりますが、50.5cmでした。多分一番大きな場所ではなさそうです。

メジャーの先に興味をもつので図りづらいです。写真は図る位置が悪いので却下です。

ついでに、体重も量りました。5.9キロでキープしています。   

| | コメント (0)

こんな顔どうですか?

P1030830 ペットショップに行くと、耳が垂れ下がった猫がいます。

ちゅうにもやってみました。

| | コメント (0)

番外編

今月初めに「梅まつり」に行ってきましたchick

3部咲き位でしたが、咲いている木は綺麗でした。

P1030820

となりの神社では、おさるの「せいちゃん」が芸を披露してくれました。

とってもお利口なせいちゃん。わざと失敗する芸もこなしていて立派でしたsnail

P1030826 

| | コメント (0)

癒しをプレゼント。

今日は、ちゅうに感謝をこめて、癒しのマッサージをプレゼントしましたhappy01

まずは、額をなでなでlovely

P1030828

強めになでなでも好きgood

P1030827

次は、あごをなでなでsmile

P1030832

P1030833

どうですか? ちゅうさんheart04 

| | コメント (0)

職場のホームページに登場

実は、職場のホームページの表紙?になったのです。

ちゅうではなく、姉さん(まつりちゃん)がhappy01

変わらず美人な顔shineですね。

Photo_2

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »