« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ちゅうの日常(寝るまで編)

好みの体勢になるまでの様子です。

http://www.youtube.com/v/jOTA0kWqCII

| | コメント (0)

ちゅうの日常(虫をみつけたら編)

部屋の中で虫が飛んでいるのを見つけました。

ニャニャと鳴いて威嚇します。(音を出して見て下さいね。)

ジャンプもしました。

しかし、捕まえられません。

http://www.youtube.com/v/e0G4-2nrFdA&hl=ja

| | コメント (0)

ちゅうの日常(ブラッシング編)

ベランダでブラッシングするのが日課です。

天気のいい日のいつもの風景です。

http://www.youtube.com/v/xZKaAQx406E&hl=ja

| | コメント (0)

ちゅうの日常(待ちぼうけ)

最近、パソコンの前でお座りして私を待つようになりました。

私が部屋にいなくなっても、ずーっとパソコンの前で待っているのです。

P1030922_5

P1030921

そのうち・・・・

P1030926

| | コメント (0)

睡眠時間

猫の睡眠時間は、平均13時間だそうです。

ちゅうは平日は20時間は寝ていると思います。(土日は以外と人がうろちょろしているので、動きます。)

P1030847

健康のためにも、遊んであげないといけませんね。

P1030845

| | コメント (0)

釣り?

なにを釣っているのでしょうか?

P1030768

P1030769

P1030770   

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »