« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

発見

P1040136_3

スリッパを買いに「しま○ら」へ。偶然、靴下にゃんこを見つけました。

もちろん即購入。SALEで390円でした。

| | コメント (0)

日光浴

今日も天気がいいのでベランダで気持ちよさそうに日向ぼっこ。

ちゅうは、しばらくほったらかしにして、私は洗濯物を干しに庭へ。

視線を感じみて見ると・・・・・・・

P1040135

P1040134

 

| | コメント (0)

第2回猫会

今年もちゅう達親子が縁で結ばれた猫の親戚達が、24,25日に

遠方各地からちゅうの元に勢ぞろいしました。

ちゅうは、猫をかぶって、固まっていましたが、皆さんになでなでしてもらってうれしかったはずです。

私達は猫談義がいっぱい出来て大変楽しかったです。

皆さんありがとうございました。

P1030957_3

追伸 ヒロコさん(ちゅうママ)の風邪がはやくよくなるといいですね。

| | コメント (0)

懐かしい写真

古いパソコンのデータを使用中のパソコンに入れ替えました。

ちゅうの昔の写真も少し入っていたので振り返ってみました。

Dsc00079

↑ 2004年11月。ちゅうが生まれた場所に、里帰りhappy02

Dsc00168

↑ 2005年7月。このころすでに、お腹にお肉がついています。

Dsc00195

↑ 2005年9月。あまりの暑さにクーラーの下でバタンキューcoldsweats02

Dsc00190

↑ 2005年8月。半野良時代のちゅうママ(ヒロコさん)。懐かしいですねcat

  こうしてみると、ちゅうの顔はママではなくパパ似だったのでしょうか。

ちなみに、ちゅうは、2003年8月1日生まれで、今年5歳です。

| | コメント (0)

ヨガ

今日もいつものように、目の前に陣取りパソコンをさせないようにしていました。

強制退去をするために、抱っこしようとしました。

が、いやだ~と体をくねらせ抱っこ拒否。仕方なく放置すると、そのままお手入れを始めてしまいました。

P1030970

開脚。足はピーンと伸ばすんです。

P1030974

前屈。思いっきり腰を曲げるんです。 

P1030976

そうそう、わき腹も忘れずにね。

P1030975

さあ、わたしも柔軟体操するか。

いち、に、さ~ん、し・・・・・・・・・・・・(ナベアツ風に)

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »