« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ちゅう親子

P1040463_5 P1040460_3

月曜日に従姉妹ゆっこちゃんからいただきました。

親子みたいでしょhappy01

P1040461

P1040463_7

P1040456 

| | コメント (2)

新しい居場所

最近いい場所を見つけたようです。もともとそこでお座りはしていましたが、最近は寝ころがるようになりました。ひんやり気持ちいいのでしょうか。

P1040381

P1040377

それにしても、猫は涼しいところを探すのが得意ですね。

夜は毎日違う場所で寝ているようです。

昨夜は、隣りの部屋のアイロン台の上で寝ていました。確かに台上はひんやりした感じがしました。それにしても、よく探しましたね。

| | コメント (0)

蒸し暑い日に見るとよけいに蒸し暑くなる図

P1040383

私が昼から夕方まで出かけていたため、ちゅうは蒸し暑い家で留守番をしていました。(換気扇はつけていました)

そして、こんな格好で出迎えてくれました。いつもは玄関まで出迎えれくれるのにねcoldsweats01

ダルダルなちゅうですsweat01

P1040384

それにしても、この毛皮のコート、暑い日に見るととかわいそうになります。

脱げたらいいのにねcat

P1040385

| | コメント (0)

収穫

今年もトマトとブルベリーの収穫をしました。

ブルーベリーは、鳥が食べにくるので、ちゅうの監視が必要でした。

しかし、鳥がいる場所がちかすぎて、警戒態勢で身を潜め、鳥に気づかれず、撃退してくれるほど、活躍はしてくれなかったようですcat

鳥は、熟したブルーベリーをくわえ、物干し竿にとまり、仲間を呼びます。そして仲間がやってきて、くわえ、物干し竿にとまります。これ以上は見ていられないので、私が撃退しますdashにゃにゃにゃdelicious

警戒中のちゅう ↓ 不審な者はまだいないようです。

P1040358_3 

不審者発見flair しっぽをパタパタしています。

P1040359

収穫したもの ↓

P1040357_2

P1040355   

| | コメント (2)

ロシアの猫サーカス団のちゅう

ロシアの猫劇場に、なんと ちゅうが入団? していました。

P1040279

P1040277

P1040278

ここまで似ている猫は初めてみましたhappy01

| | コメント (0)

ちゅうのぞうさん

ぞうさんです。

P1040294

P1040292

P1040293_2   

| | コメント (0)

栽培

ちゅうの健康のために、麦の栽培をはじめました。

先日買った麦が大好評で、う○ちもモリモリでて、腸によさそうなので、栽培することにしました。

ちゅうにとっては、食後のデザートみたいなものでしょうか。

P1040276

| | コメント (0)

なめくじ見つけたよ

数日前から現れたsnailなめぐじsnail

ちゅうも気づいたようです。いつものように ツンツン。

なんか湿った感じが不思議そうでした。それから・・・・

P1040244

いつものように  クンクン。

P1040243

最終的に なめくじ が、どうなったか・・・・・・・・・・・coldsweats02

P1040253

なめぐじ君は、 ツンツンされすぎて落下。 助かりましたhappy01

ちなみに、この隙間におなかがひっかかり、入らないと思いましたが、

すっぽり入りました。

P1040255_2   

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »