« ロシアの猫サーカス団のちゅう | トップページ | 蒸し暑い日に見るとよけいに蒸し暑くなる図 »

収穫

今年もトマトとブルベリーの収穫をしました。

ブルーベリーは、鳥が食べにくるので、ちゅうの監視が必要でした。

しかし、鳥がいる場所がちかすぎて、警戒態勢で身を潜め、鳥に気づかれず、撃退してくれるほど、活躍はしてくれなかったようですcat

鳥は、熟したブルーベリーをくわえ、物干し竿にとまり、仲間を呼びます。そして仲間がやってきて、くわえ、物干し竿にとまります。これ以上は見ていられないので、私が撃退しますdashにゃにゃにゃdelicious

警戒中のちゅう ↓ 不審な者はまだいないようです。

P1040358_3 

不審者発見flair しっぽをパタパタしています。

P1040359

収穫したもの ↓

P1040357_2

P1040355   

|

« ロシアの猫サーカス団のちゅう | トップページ | 蒸し暑い日に見るとよけいに蒸し暑くなる図 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

sunすごおおおおい!きれいなトマトだね。ブルーベリーもおっきい!

投稿: ゆっこ | 2008年7月20日 (日) 11時12分

ゆっこちゃんへ

トマトは簡単に栽培できるから、来年挑戦してみたらどうかな。おいしいよhappy01

投稿: ティン | 2008年7月23日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシアの猫サーカス団のちゅう | トップページ | 蒸し暑い日に見るとよけいに蒸し暑くなる図 »