« 蒸し暑い日に見るとよけいに蒸し暑くなる図 | トップページ | ちゅう親子 »

新しい居場所

最近いい場所を見つけたようです。もともとそこでお座りはしていましたが、最近は寝ころがるようになりました。ひんやり気持ちいいのでしょうか。

P1040381

P1040377

それにしても、猫は涼しいところを探すのが得意ですね。

夜は毎日違う場所で寝ているようです。

昨夜は、隣りの部屋のアイロン台の上で寝ていました。確かに台上はひんやりした感じがしました。それにしても、よく探しましたね。

|

« 蒸し暑い日に見るとよけいに蒸し暑くなる図 | トップページ | ちゅう親子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑い日に見るとよけいに蒸し暑くなる図 | トップページ | ちゅう親子 »