« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

昼寝の秋

室温24度  湿度70%  天気cloud

昼寝の秋到来・・・

P1040533

P1040521 

| | コメント (0)

トヨタ2000GT 購入

車を購入しました。

といっても、ラジコンカーです。

もちろん ちゅう と遊ぶためです。

P1040564

そうそうそう、、、しっぽ付きです。

ちゅうの反応は、興味津々で身をのりだして凝視しています。

ときどき、ツンツンしています。

喜んでくれたようですhappy01

P1040565

| | コメント (0)

午前9時58分

天気sun 室温27.5℃ 湿度75% 

今日 ちゅうは起きてました。

まったりしていたところ、近くで鳥の声が聞こえてきて、なになに??? という顔。

P1040506

いてもたってもいられなくなり、近くへ移動。

P1040509

P1040510

とうとう・・・

P1040514

P1040513   

| | コメント (0)

午前9時56分

現在の ちゅう です。

cloud曇り house室温 27度 mist湿度 75%   健康pig快便

P1040491

P1040489

| | コメント (0)

午前10時25分

今日 午前10時25分の ちゅう です。

現在 室温 28度 湿度 70% クーラーなし 窓から風あり

P1040488

P1040487

| | コメント (0)

祝5歳

とうとう ちゅうも5歳になりましたcake birthday

自転車小屋のダンボールハウスで生まれ育ち、兄弟とともに遊び、それから我が家にやってきました。それから5年。長いような短いような。

人間年齢でいうと36歳。

某サイトによると・・・運動能力が低下してくる。犬歯が衰え始め、歯が丸くなり始める。
口の周りに白いヒゲが生えてくる。落ち着いた大人の猫になってくる。

今のちゅうでチェックしてみると

運動能力の低下・・・・・いつも寝ているからそうなのか?でも、遊ぶときは元気に遊びます。

犬歯が衰え、歯が丸くなる・・・・きれいな歯です。歯石もついていません。

口の周りに白いひげ・・・・もともと白いひげです・・・・・

落ち着いた大人の猫になる・・・・????子供みたいですcat

さて、今日の祝いの宴はあるのでしょうか。

きっと、今日、日帰り仙台出張の夫がcancer笹かまhappy01を買ってきてくれると思います。

よかったね~。

前に流行した脳内メーカーで ちゅう の脳内を見てみました。

悩みってなんだろう?

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »