« ちゅう親子 | トップページ | 午前10時25分 »

祝5歳

とうとう ちゅうも5歳になりましたcake birthday

自転車小屋のダンボールハウスで生まれ育ち、兄弟とともに遊び、それから我が家にやってきました。それから5年。長いような短いような。

人間年齢でいうと36歳。

某サイトによると・・・運動能力が低下してくる。犬歯が衰え始め、歯が丸くなり始める。
口の周りに白いヒゲが生えてくる。落ち着いた大人の猫になってくる。

今のちゅうでチェックしてみると

運動能力の低下・・・・・いつも寝ているからそうなのか?でも、遊ぶときは元気に遊びます。

犬歯が衰え、歯が丸くなる・・・・きれいな歯です。歯石もついていません。

口の周りに白いひげ・・・・もともと白いひげです・・・・・

落ち着いた大人の猫になる・・・・????子供みたいですcat

さて、今日の祝いの宴はあるのでしょうか。

きっと、今日、日帰り仙台出張の夫がcancer笹かまhappy01を買ってきてくれると思います。

よかったね~。

前に流行した脳内メーカーで ちゅう の脳内を見てみました。

悩みってなんだろう?

|

« ちゅう親子 | トップページ | 午前10時25分 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅう親子 | トップページ | 午前10時25分 »