« 昼寝の秋 | トップページ | ?? »

ご無沙汰しておりました

あっという間に9月中旬になってしまいました。

みなさんお元気ですか?

こちらは、ちゅう共々元気です。

sun9月の出来事happy01

上旬2泊3日で、私の両親が来訪しました。

家でゆっくり過ごしたので、いつの間にか警戒心がとれ、気が付けば、いつもの ちゅう になっていました。母親には、大好きな毛づくろいをしてもらったようです。

それから、体重もはかってもらいました。結果6.4kgpig また増えた~annoy

P1030889

それから、先週は、2日間ひとりでお留守番。

平穏に過ごしていたようです。

番猫 おつかれさまでした。

|

« 昼寝の秋 | トップページ | ?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼寝の秋 | トップページ | ?? »