« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

盗み食い未遂事件

ちゅうのごはんを容器に入れ替えようと、1袋床においていました。

ちょっとしたスキに・・・・・・・・あたらしい家に・・・・

P1040886

P1040887 

| | コメント (0)

あたらしい家

最近、駐在さんの家よりも一回り大きい家に引越ししました。

大きいので、くつろげますhappy01

P1040875

P1040879

P1040880   

| | コメント (0)

動と静

P1040705

↑ 今までありそうでなかった写真。歩いているところです。

P1040870

受話器を片付けようと思って振り向くといい感じに横たわる ちゅう がいました。

ついつい乗せてしまいましたgood

| | コメント (0)

甲羅干し。

ある晴れた休日のことでした。

冬支度をするために電気カーペットをベランダに干しました。

ちゅうも、自ら甲羅干しをはじめました。いつもと違う格好でeye

P1040710

P1040712

| | コメント (0)

海へ

先日、予防接種に行く予定で朝から準備をしていました。

しかし、ちゅうの健康手帳をチェックすると、来年3月が次回予定になっていました。

というわけで、予定変更。せっかく準備したので、ちゅうを海へ連れて行くことにしました。

P1040866

P1040865

車の中で開放しようと思いましたが、怖がってcoldsweats02固まってしまいました。

P1040863

無理矢理出しましたが、自らケースに急いで入ってまた固まってしまいました。

暑いので、窓を開けいていたせいで、外の音が怖かったのかもしれません。

静かな環境で育ったせいか、大きな音には弱いようです。

| | コメント (0)

今日のちゅう

cat午後6時54分 気温22度 天気sun/cloud

また、寝ていますwobbly

P1040707

今日は、午後、ご近所のFさんが ちゅう に会いに来てくれました。

珍しく、玄関をあがって早々に、小走りでFさんをクンクンしにやってきました。ニオイチェックは毎回欠かせませんよねcat

最近は、いろいろな人に会っているので人見知りが直ればいいのですが、そうもいかず、今日も警戒していました。でも、大好物の猫草を食べて、紐で遊んで、ちゅうの生態を観察してもらえたかなと思います。ホンの一部ですが・・・・・・eye

今度は、ぜひぜひ、デブ猫好きの旦那様にも見ていただきたいですhappy01

| | コメント (2)

ちゅうのしぇ~~~~。

見たままですflair 前足、後足に注目happy01

P1040691

P1040692 

| | コメント (0)

秋の味覚

先週発見しました ぶどう を採取しました。

P1040668

P1040672

これで、ジュースを作ってみようと思います。 

| | コメント (0)

ちゅうの駐在さん

最近、屋内警備もはじめました。

朝からお疲れ様ですpaper

P1040684

P1040687 

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »