« 今日のちゅう | トップページ | 甲羅干し。 »

海へ

先日、予防接種に行く予定で朝から準備をしていました。

しかし、ちゅうの健康手帳をチェックすると、来年3月が次回予定になっていました。

というわけで、予定変更。せっかく準備したので、ちゅうを海へ連れて行くことにしました。

P1040866

P1040865

車の中で開放しようと思いましたが、怖がってcoldsweats02固まってしまいました。

P1040863

無理矢理出しましたが、自らケースに急いで入ってまた固まってしまいました。

暑いので、窓を開けいていたせいで、外の音が怖かったのかもしれません。

静かな環境で育ったせいか、大きな音には弱いようです。

|

« 今日のちゅう | トップページ | 甲羅干し。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のちゅう | トップページ | 甲羅干し。 »