« ちゅうのしぇ~~~~。 | トップページ | 海へ »

今日のちゅう

cat午後6時54分 気温22度 天気sun/cloud

また、寝ていますwobbly

P1040707

今日は、午後、ご近所のFさんが ちゅう に会いに来てくれました。

珍しく、玄関をあがって早々に、小走りでFさんをクンクンしにやってきました。ニオイチェックは毎回欠かせませんよねcat

最近は、いろいろな人に会っているので人見知りが直ればいいのですが、そうもいかず、今日も警戒していました。でも、大好物の猫草を食べて、紐で遊んで、ちゅうの生態を観察してもらえたかなと思います。ホンの一部ですが・・・・・・eye

今度は、ぜひぜひ、デブ猫好きの旦那様にも見ていただきたいですhappy01

|

« ちゅうのしぇ~~~~。 | トップページ | 海へ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

´ω`)ノ 先日はお邪魔しました

ちゅうちゃんはかなり存在感のある猫ちゃんですね~。
大きさとか重さの話でなく(笑。
会えて嬉しかったですヽ(´▽`)/

また遊びに行きますね~。
今度は夫にも会わせてやってくださいな (゚▽゚*)

投稿: rie | 2008年10月17日 (金) 16時13分

rieさんへ
この前はありがとうございました。
こんな ちゅう ですが、仲良くしてあげてくださいhappy01
また、来てくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: ティン | 2008年10月20日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅうのしぇ~~~~。 | トップページ | 海へ »