« 盗み食い未遂事件 | トップページ | 秋です。 »

何か?

何かを発見したようですeye

P1040694

P1040699

人間には見えないもの???coldsweats02ですか?

さてさて、今月はかなり留守がちでしたので、ちゅう にはずいぶんお留守番をさせてしまいました。

帰ってくると、「何してたの?(○゚ε゚○)」とにゃ~にゃ~言って怒っているようでした。それから、いつまでもおでこに挨拶したり、すりすりしたり、ひさの上に乗ったり、さみしかったcryingようでした。いつもとは違うのでわかります。ごめんよ~cat

 

|

« 盗み食い未遂事件 | トップページ | 秋です。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗み食い未遂事件 | トップページ | 秋です。 »