« 秋です。 | トップページ | 脱走をはかる? »

ちゅうがちゅうを追いかける

寝起き早々、ちゅうが、1階で子ネズミを追いかけていました。

家の中にネズミ????どこに住んでいるのかwobbly

ネズミは、ハムスターのように、小さくてかわいかったです。

なんとか、生きて逃がすために様子を見ていました。が、なかなかチャンスがなく、時間だけが過ぎていきました。

すると、ぐったりした子ネズミが表れました。そばには、ちゅうが、、、

どうやら、ツンツンしすぎたようです。ちいさなネズミにしてみれば、ちゅうは巨大な生物でしょう。ネコパンチもかなりの威力だと思われます。

すぐに、子ネズミを庭に放しました。が、後で見てみると、亡くなっていました。もっと早く逃がせたらよかったんですがweep

P1040701

|

« 秋です。 | トップページ | 脱走をはかる? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋です。 | トップページ | 脱走をはかる? »