« 何か? | トップページ | ちゅうがちゅうを追いかける »

秋です。

昨日は秋晴れで、とてもいいお天気でした。

近くの森で、自然薯を堀りに行ってきましたが、、、、、、2片しかとれず、、、、。

しかし、予定外に、スイカズラを使ったカゴと、リースを教えていただきました。

外側の大きな葉は、庭の山ぶどう(エビヅル)の葉です。ちょっとやりすぎですかねsmile

P1000057

カゴもリースもやってみると、簡単にできました。材料は森で調達して、その場で作成しました。どの材料を選ぶかで全然ちがう表情の物ができ、また、どこを上のするかでも全然違うものができます。とても、新鮮な経験でした。

Iさんありがとうございました。

|

« 何か? | トップページ | ちゅうがちゅうを追いかける »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か? | トップページ | ちゅうがちゅうを追いかける »