« ちゅうがちゅうを追いかける | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

脱走をはかる?

ちょっとしたミスをしてしまいました。

1階の網戸を閉め忘れていたため、窓が全開になっていました。カーテンがあるので、気づかなかったのです。

しかし、ちゅうは気が付いていましたpout

洗濯物を干しに外へ行こうとした時に、下でゴロゴロしているちゅうに気づきました。

しばらく気づかなかったら、どうなっていたことか。

幸い ちゅう は、外の世界を知らないので、脱走したいというより、コンクリの床でゴロゴロしたいという欲求の方が強いようです。

P1040692

|

« ちゅうがちゅうを追いかける | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅうがちゅうを追いかける | トップページ | あけましておめでとうございます。 »