« 邪魔したい② | トップページ | ネコのおしゃべり »

亀生活

やっと春がきました。
冬は、私はコタツで亀生活をしていました。もちろん私たけではなく、catも。

ちゅうはこたつの中で、どんな格好をしているかというと、

Resize0450

おもいっきりのびていました。邪魔にならないように、端っこで。
最近は、暖かくなってきたので、コタツより、ひなたぼっこの方がスキな様子lovely


|

« 邪魔したい② | トップページ | ネコのおしゃべり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔したい② | トップページ | ネコのおしゃべり »