ネコのおしゃべり

最近のお気に入り動画を2件紹介します。

ひとつ目は、ネコ同士のおしゃべりです。声がとってもかわいいlovelyです。
http://www.youtube.com/watch?v=z3U0udLH974

それから、ご主人様の声に元気よくお返事する姿がかわいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=XU2EtLHVoiI&NR=1

| | コメント (15)

亀生活

やっと春がきました。
冬は、私はコタツで亀生活をしていました。もちろん私たけではなく、catも。

ちゅうはこたつの中で、どんな格好をしているかというと、

Resize0450

おもいっきりのびていました。邪魔にならないように、端っこで。
最近は、暖かくなってきたので、コタツより、ひなたぼっこの方がスキな様子lovely


| | コメント (0)

邪魔したい②

邪魔するつもりはないけど、結果的に邪魔していまうことになることがあります。

Resize0429

テレビの上にのぼって、窓から、外をみたり、リースの葉っぱをおとしたりします。
これだけならいいですが、テレビの上に、電源などなどのスイッチがあります。そのなかに、入力切替のスイッチがありますが、これをいじられると面倒なんです。戻すのに時間がかかるのでbearing
ドラマを見ているときは勘弁してください。


| | コメント (0)

邪魔したい

ちゅうは、私の注意をひくため、パソコンをさせないようにします。
まず、キーボードを枕にして寝るsleepy

Resize0477

エラー音がなりPCが壊れる危険があるため、引きずりおろします。が、また、戻ります。数度くりかえし、とうとう退散かと思いきや、今度は完全にキーボードと画面を封鎖。こうなると、降参bearing


Resize0458


| | コメント (0)

隙間に入りたがる習性

CDを検索中・・・・・
cateyeなになにってやってきました。


Resize0439

とりあえず、入ってみるのがいいみたい。

Resize0524


| | コメント (0)

秘蔵写真

随分さぼっておりました。
その間、ちゅうは、ずっとずっと元気にしておりましたhappy01

久々のアップなので、秘蔵の写真を公開しますlovely

ちゅうは、毎日冬の間、私と一緒に寝ます。私の枕の中央部をひとりじめするので、私は端っこ又は、枕なしで寝るはめになってしまいますが、この寝顔をみると、譲ってしまいます。

秘密ですが、夫が留守中は、ちゅうといつまでも寝坊していますsmile

Photo

Securedownload


| | コメント (64)

最近のちゅうの様子

①先日、愉快な仲間達から数々のプレゼントが届きました。今回は、使えるものが多くてcoldsweats01よかったです。ありがとうございました。
さっそく、その一部を紹介します。ピイピチなサンタです。

Resize0346


②今シーズンもマッサージ業をはじめました。今シーズンは、右足限定です。
モミモミすると、疲れるらしく、最後は足の上で眠りにはいりますcat


Resize0318


Resize0321


③最近、PCの高さが枕にちょうどいい事を発見したらしい。

Resize0340


| | コメント (0)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますsun


Resize0337


ご無沙汰しておりましたが、また、細々と続けてまいります。


| | コメント (0)

脱走をはかる?

ちょっとしたミスをしてしまいました。

1階の網戸を閉め忘れていたため、窓が全開になっていました。カーテンがあるので、気づかなかったのです。

しかし、ちゅうは気が付いていましたpout

洗濯物を干しに外へ行こうとした時に、下でゴロゴロしているちゅうに気づきました。

しばらく気づかなかったら、どうなっていたことか。

幸い ちゅう は、外の世界を知らないので、脱走したいというより、コンクリの床でゴロゴロしたいという欲求の方が強いようです。

P1040692

| | コメント (0)

ちゅうがちゅうを追いかける

寝起き早々、ちゅうが、1階で子ネズミを追いかけていました。

家の中にネズミ????どこに住んでいるのかwobbly

ネズミは、ハムスターのように、小さくてかわいかったです。

なんとか、生きて逃がすために様子を見ていました。が、なかなかチャンスがなく、時間だけが過ぎていきました。

すると、ぐったりした子ネズミが表れました。そばには、ちゅうが、、、

どうやら、ツンツンしすぎたようです。ちいさなネズミにしてみれば、ちゅうは巨大な生物でしょう。ネコパンチもかなりの威力だと思われます。

すぐに、子ネズミを庭に放しました。が、後で見てみると、亡くなっていました。もっと早く逃がせたらよかったんですがweep

P1040701

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | 住まい・インテリア